サラリーマン不動産投資

資産運用アカデミーの歩き方

こんにちは、当メディアの編集長のトシユキです。

このブログでは、

・不動産投資の全体像を把握できる

・不動産投資の基礎知識が身につく

・失敗する投資と成功する投資の違いが分かる

ようになることを目標に記事を作成しています。

また、ブログのコンセプトである「人生の選択肢の幅を広げる」ことにお役立てれば幸いです。

超初心者でもできる不動産投資のはじめ方

これから不動産投資を検討している方は、まずはこの「不動産投資のはじめ方」を見てください。

項目別にまとめているので、初心者の方でも体系的に不動産投資について学べるようになっています。

中には100,000文字を超える記事もあり、なかなか骨太な内容ですが、しっかりとした知識を身につける事で、業者にダマされたり失敗するリスクを減らすことができます。

大事なポイントはメモに取りながら勉強をしていただければと思います。

>>不動産投資の初心者講座はこちら

僕が読んだ不動産投資の本

僕が読んだ本をこちらでまとめています。

カテゴリ別にまとめているので、「知識が足りないな・・」と思う部分があったら読んでみてください。きっと新しい可能性が開けると思いますよ。

>>不動産投資の書籍について

編集長の「トシユキ」の紹介

最近よく聞かれるようになったプロフィールについてはこちらでまとめています。

>>会社をクビ!?山あり谷ありの人生について

セミナーの案内

毎月1回、不動産投資のセミナーと自己資金の作り方のセミナーを開催しています。

詳細はこちらからご確認ください。

>>セミナー情報について

【12月開催!】1UP飲みに参加しませんか?

「投資とビジネスで収入を1ランクアップさせる飲み会」略して「1UP飲み」

12月に東京で開催します!

投資やビジネスなどなど、一緒に語らいませんか!?

申し込みはこちらのページから




このメディアの概要や、不動産投資の始め方などをこちらでまとめています!



年収400万円から始めて3年で家賃収入2000万円オーバー 
ゼロから毎月50万円以上の副収入を得ていく方法
無料動画講座で解説中


「自己資金が少ないケド、どうしよう...」

「良い物件が見つからない...」

と悩んでいませんか?


この無料の不動産投資講座では、当時27歳の年収400万円の私自身が実際に不動産投資に取り組み

・なぜ少ない自己資金から不動産投資が始められたのか?

・どうやって自己資金を増やして行けばいいのか?

・良い物件はどのようにして見つけるのか?

・オーバーやフルローンのために、銀行融資で注意したこととは?

など、私の体験談にもとづく、物件購入のポイント融資付けのノウハウなどを動画講座として配信しています。


これまでに、
不動産投資の初心者ですが、注意することはなんですか?」

今の自己資金で不動産は買えますか?」

良い物件はどのように見つければいいですか?」

などの多くの質問に答えてきた内容をまとめています。


動画講座の登録はとても簡単。

以下のボタンをクリックして、メールマガジンの登録を進めてください。

そうすると、すぐに1つ目の動画があなたのメールアドレスに届けられます。

ぜひ、この動画講座であなたの不安をなくしてください

無料動画講座の詳細を見る