動画で学ぶ!不動産投資の基礎入門編

このメディアの概要や、不動産投資の始め方などをこちらでまとめています!

こんにちは。
トシユキです。

ここでは、動画で学ぶ不動産投資の基礎入門編として、動画での解説を紹介しています。

文章で読む方が得意な方はこちらのまとめをご活用ください。

不動産投資の基礎入門編

※クリックするとユーチューブの動画が再生されます。

1、不動産投資の仕組み

2、不動産投資のメリット・デメリット

3、不動産投資での目標設定

4、物件の探し方

5、エリアや物件の違いによる特徴

6、不動産投資の手法

7、不動産投資の諸費用

8、銀行の融資について

9、現地調査について

10、管理会社の選定

11、入居者の募集について

12、空室対策について

13、出口戦略について

14、物件の売却について

番外編動画

壁紙の塗装やトイレのボールタップ交換など、DIYに関する動画も撮っています。

業者に依頼をすると、8万ぐらいしたのが3万円ぐらいで済みました。

作業は1日あれば終わるので、費用対効果がいい作業は自分でやってみるのもおすすめです。

壁紙の塗装

トイレのボールタップの交換

まとめ

不動産投資は奥が深くて、学ぶほどに新たな一面が発見できてとても面白いです。

今後も、ずいじ動画を追加していくので、ぜひチャンネル登録お願い致します!

また、少しでも「参考になった」「新たな気づきがあった」という場合はぜひ高評価をいただけると励みになります。

動画の内容や、記事の内容などのコメントはユーチューブのコメント欄にて受け付けていますので、ぜひ気軽に質問してください^^


このメディアの概要や、不動産投資の始め方などをこちらでまとめています!



年収400万円から始めて3年で家賃収入2000万円オーバー 
ゼロから毎月50万円以上の副収入を得ていく方法
無料動画講座で解説中


「自己資金が少ないケド、どうしよう...」

「良い物件が見つからない...」

と悩んでいませんか?


この無料の不動産投資講座では、当時27歳の年収400万円の私自身が実際に不動産投資に取り組み

・なぜ少ない自己資金から不動産投資が始められたのか?

・どうやって自己資金を増やして行けばいいのか?

・良い物件はどのようにして見つけるのか?

・オーバーやフルローンのために、銀行融資で注意したこととは?

など、私の体験談にもとづく、物件購入のポイント融資付けのノウハウなどを動画講座として配信しています。


これまでに、
不動産投資の初心者ですが、注意することはなんですか?」

今の自己資金で不動産は買えますか?」

良い物件はどのように見つければいいですか?」

などの多くの質問に答えてきた内容をまとめています。


動画講座の登録はとても簡単。

以下のボタンをクリックして、メールマガジンの登録を進めてください。

そうすると、すぐに1つ目の動画があなたのメールアドレスに届けられます。

ぜひ、この動画講座であなたの不安をなくしてください

無料動画講座の詳細を見る